節約シルバーウィーク

こんなに休みがあると 出費が多すぎますよねbearing

でも何にもしないのはもったいないのでrvcarrvcar

ETC1000円コース(ちょっとメジャーかな?)に出かけましたrun

高知インター ~ 西条インター まで高速道路走行。 もちろん各パーキング名物を食べてriceballcake

西条インターからは、寒風山トンネル方面への国道を走ります。

高知の戻るまでの立ち寄りスポットは、まずチロルの森にて名物クルミパン購入と002 幸福の鐘を鳴らして、

003 癒される景色とマイナスイオンの空気を満喫しますfull

また温泉好きの我が家は木の香温泉でのリラックスも絶対外せませんねgood(名物ソフトクリームも美味しいですよね)

仕上げは自由軒のラーメンnoodle

結構このコース行きますよね?happy01

 

| コメント (0)

創立30周年剣道部遠足

2月15日 剣道部創立30周年記念遠足に行ってまいりましたhappy01

下準備を私がしましたが、なにもかも初めてなのでsweat01sweat01かなり心配でしたがcoldsweats02

無事に001バスが到着し good

あすたむらんど徳島へ出発となりましたbus

途中パーキングにもより002 ましたが朝早かったので売店は開店していませんでしたがwink

004 子供たちは大変元気です!!

010目的地の あすたむらんどはプラネタリウムや科学館など楽しい施設がいっぱいありdash

剣道部全員大満足の一日となりましたsmile

020

私は一日、添乗員の仕事もこなすこととなりましたが

みんなの笑顔で疲れなど吹き飛びましたsmile

帰りによった吉野川パーキングもなかなか良かったですよ022 good

| コメント (0)