« インターハイアベック出場!! | トップページ | いやぁ~惜しかった!! »

インターハイ惨敗

8月3・4日神奈川の小田原に行ってきました。

選抜優勝・玉竜旗優勝・インターハイ優勝の九州学院と予選当たりまして、惨敗です。心・技・体すべてにおいてすごいチームでした。もう一校対戦の日大佐野もかなり完成された強さがあり、気位や常に前に出る姿勢やチャンスは逃さないなど勝負への執念も感じられるチームでしたので完敗となりました。

大変良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

私は応援兼サポートなど前週は玉竜旗で福岡、今週は神奈川と体力面で心配でしたが、なんとかなり良かったです。

また、我が母校チーム男子も女子も全員ケガなく無事に終了できて一安心です。

試合を終えた皆さんとまた道場で剣を交えることがあると思いますので宜しくお願いいたしますhappy01

さあ、次に向けての挑戦が始まりましたので、また気を引き締め頑張っていきましょうgood


« インターハイアベック出場!! | トップページ | いやぁ~惜しかった!! »

剣道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。