« インターハイ惨敗 | トップページ | テントが直りました!! »

いやぁ~惜しかった!!

全国中学校剣道大会惜しくも準優勝!!

Dscn0871


3年かけて強化を行ってきた集大成がこの大会でした。

勝負の決着は同勝敗ポイントでの代表決定戦となり、惜しくも優勝には届きませんでしたが

最後まで白熱した勝負に全国のチームの応援団からの大かっさいの拍手。涙が出そうになりました。

感動をありがとう!!

また練習に行かさせていただきます。一先ずお疲れ様ですhappy01

監督・選手・保護者や応援下さった皆様方、本当にありがとうございました。


« インターハイ惨敗 | トップページ | テントが直りました!! »

剣道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。