« 龍馬まつり剣道大会 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

勉強会

001_3 こんな講習会行ってきました。

スピード・アジリティ・クイックネスのSAQです。

少年剣道をサポートしております私としては、かなり有意義な時間となりました。

剣道界におきましても「温故知新」は大事だと思います。

高校剣道はすでに取り入れているチームはありますが、小学生はまだまだ少ないです。

我々はからだづくりにおいて、将来への橋渡しを考えてあげないといけないと感じたところでしたhappy01


« 龍馬まつり剣道大会 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。