« 地区運動会 | トップページ | 悲願 »

船釣り

10月後半そろそろ釣れるかな?と思い和船を借り釣行しましたhappy01

001 天気はローライトでいい感じですgood

時期的にはアオリイカは数釣りのシーズンですので

かなりの出数を期待していたのですが…

メジャーポイントやマイポイントなどいろいろ行きましたが

釣れませんsweat01sweat01

イカが追いかけてくるシーンもありませんcrying

潮がおかしいのか?カラー?アクション?など考えながら

潮の入れ替わりが激しいポイントに狙いを絞り

タコ2 アオリイカ4 やっとの思いで釣り挙げましたcoldsweats01

002 夕ご飯はもちろん イカとタコ料理です。

釣りたてのタコ焼きは最高で、アオリイカの刺身は本当に甘かったですhappy02


« 地区運動会 | トップページ | 悲願 »

イカ釣り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。