« イカ釣り | トップページ | やったぜ!!優勝 »

おやじ

”おやじ”がやってくれました!!

002 全国大会準優勝shineshine

ねんりんピック北海道大会

七段以上の各県を代表する”大・大先生方”の大会での成績は勲章ともいえます。

60歳以上の大会でも現役バリバリの警察官や教師などの剣士と周に5回は練習していますのでそれはそれは強いですよ!!

うちの家系は親子三代剣士ですがおやじが一番成績がよいです。

ちなみに私は個人と団体でインター杯出場(北海道)や国体選手(山梨)でしたが、全国大会上位食い込みはありませんでしたhappy01


« イカ釣り | トップページ | やったぜ!!優勝 »

剣道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。