« 節約シルバーウィーク | トップページ | 整備分解 »

剣道大会!!

大人の剣道大会(高知県勤労者剣道大会)が毎年敬老の日にありますhappy01

優勝しましたよ!!

001

16年前に!!(笑)(笑)

この大会はA級(11段以上)B級(11段未満)のクラス分けがあります。

もちろんA級です!!

B級でも優勝したことはありますが、やはりA級の優勝は格別でしたhappy02

この写真は大将 おやじ 中堅 私 先鋒 弟

親子チーム(この試合だけ組みました)メモリアル優勝ですheart04

私が20代半ばのころですので敬老の日のこの大会で高段者の選手に勝利した時、よくその諸先輩方に「今日は年上に花を持たせる日じゃないの?(笑)」と言われたことでしたhappy01

今は私はもう40代ですので、もう逆の立場ですねconfident

PS、このことは名古屋や大阪といろんな場所で治療をしてましたので、高知(地元)に少し帰っている間の親孝行だったと思いますhappy01


« 節約シルバーウィーク | トップページ | 整備分解 »

剣道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。