« 夏バテしてませんか? | トップページ | 名物 »

渋滞を避けて。

お盆の高速道路渋滞はすごいですねwobbly

パーキングのスタンド給油で約1キロの列…

「あっそうだ!!高速1000円だったのでインターを降りて給油すればshine

「ついでに美味しいラーメン屋も聞こうgood

ということで九州道古賀インターを降りて地元で有名な九州ラーメンをいただきましたlovely

002 001

スープは豚骨であるがやさしいスープ、麺は定番の細麺だけど自家製でほんのり味がありスープにからめなくてもおいしい!こんな九州ラーメンもあるのかと感心しましたhappy02

ちょっとしたチャレンジが長距離運転のご褒美となりましたsmile


« 夏バテしてませんか? | トップページ | 名物 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。