« やっと合格!! | トップページ | 気遣い »

日本武道館

6月7日 日本武道館への切符をかけての少年剣道大会がありました。

Photo 我が剣道部はその切符は手にできませんでしたwobbly

なかなか現実は厳しかったですthink

ちなみに私は30数年前に日本武道館で試合をしましたが

県外チームの目にも止まらないスピードについていけなかった記憶がありますhappy01

PS、小学・中学・高校の全国大会で戦った思い出は遠い昔の記憶となりましたsmile


« やっと合格!! | トップページ | 気遣い »

剣道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。