« あとちょっと。 | トップページ | やっと合格!! »

県体が終わって

高校の県体が終わりました。

勝利に向かって自分の体をとことん追い込み、勝利の栄光を現実にするための白熱した試合は本当に心をうたれます。

私のところ(治療院)にも一生懸命のスポーツ学生がたくさん来院してきました。

優勝した方や惜しくも涙をのんだ方などいろいろですが、その経験と気づきが人生で大きな財産となりますので今の輝きを忘れないでこれからも頑張りましょう。037_2

練習でねんざし試合に間に合うか心配だったOさん、きれいにジャンプができ素晴らしい演技で新聞にも載っててよかったですhappy01


« あとちょっと。 | トップページ | やっと合格!! »

日常の出来事」カテゴリの記事